見出し画像

2023/6/19

週の始まり、朝のウォーキングは昨日やりすぎたので中止しました。
8時から通常営業致しますました。
新茶シーズンもひと段落しているので、土曜日にご注文頂いている商品の発送作業を行いました。
最近はティーバックのお茶をギフトに使用する人が増加した気がします。
急須を持たない家庭も増えていますし、手軽で便利なようです。
生活様式の変化とともにお茶を飲むスタイルも変化していくのでしょう。
お茶を飲む生活は健康的な体づくりになります。
多くの方に飲んでもらいたいです。

自分も今日は仕事終了後、運動を1時間程度行ってきました。
しっかり水分補給も行い、コロナ禍で怠けた運動も徐々に行って行きたいと思います。
食事と運動をしっかり行い、病気になりにくい身体を作って行きます。

今日は運動などはできたので良かったが、オンラインショップの業務が何もできなかったので反省です。

明日は今日より満足できる1日にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?