見出し画像

脱!一神方法教🌎大人のお遊び

何か…こういうことをやっていると…
めちゃくちゃスピリチュアルな感じ😆?!
⇩⇩⇩

個人的には一般的な
・教育
・食事改善
・宗教
・スピリチュアル等

これらが苦手のあまのじゃくです


「一神教的」な環境
「方法論的」な状況が
とっても苦手なタイプです


なので正直…

動画で行っている
エネルギーワーク的なことは


出来ればやりたくない😒

と思っていました💧


なぜなら…
もしも表現を間違えると
ものすごく
「一神教的・方法論的」になるからです

「わたしなら救えます」
「わたしがいれば大丈夫です」
「さぁわたしに差し出しなさい」
「次はコレをやればいいのです」

みたいな紙様を創り上げることが
可能だったりするからです

本当はそのような世界観ではないのに
何かが後押しをさせて
人間たちは「一神教的な何か」
自分の世界に映し出します
「方法論的」な階段を上がろうとします


以前…自分に
あるものが急に見えはじめた時も

「一神教的な何か」を求めて
声を掛けて来る人達がいました

「自分を救って下さい!」

「それはお金儲けになる!」

等など…


そしてあまのじゃくの自分
そのあるものに伝えました


「そのようなものは
 見えなくて結構です🤪」


究極のあまのじゃくかもしれませんね(笑)


それでも今
こうしてエネルギーワークのようなことを
しているのは…



「一神教的」でも
「方法論的」でもない世界に
多くの人達が
気づいてきたからかもしれません



自分を自分と生きると決めた人

ぜひ一度体感会へ足をお運び下さい😌
一緒に自分の世界観を
創造していきましょう


最後までお読みいただき
ありがとうございます


おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽