見出し画像

【笑い】を完全に失う前に…



突然ですが…


最近…




笑っていますか?




小さい頃


お腹が痛くなるほど笑い転げて
「ヒィー💦もうやめてぇぇぇwww」
と言いながら笑っていた位
笑っていますか?
(そんな経験ない(笑)?)



大人になって
毎日どのくらい笑っていますか?



無理にでも
笑った方がイイと言う人もいますが
個人的にそれは苦手です

笑いを正義として
掲げるつもりはありません



けれど



どうして大人になるにつれて
無邪気に笑うことが
減っていくのでしょうか
できなくなっていくのでしょうか



そしてその理由は…


本当にそうなのでしょうか



ボクも
大人になるのは難しいようなことを
書いていましたが

子どもの頃の笑いと
大人になってからの笑い…



同じ感覚でしょうか






何も考えられないほど
腹筋が崩壊するほど
涙が止まらないほど



たまには笑ってみると…





もしかしたら何か
ある感覚を
思い出すかもしれませんよ




メンバーシップ宝旅
もっと笑いをとれるように
頑張ろうかなぁぁぁ(´-ω-`)



最後までお読みいただき
ありがとうございます

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽