見出し画像

埼玉の写真スポットを紹介する雑誌・マガジン、始めます。

みなさん、はじめまして!チーム埼玉です。
私たちは埼玉の魅力のあるスポットを紹介を作るべく集まった埼玉愛の溢れるクリエイター集団です。

4人のフォトグラファーと、1人の被写体で構成されています。
そしてフォトグラファー4人は全員埼玉県民でございます。

そんな私たちが愛する埼玉には、意外と知られていない
穴場な映えスポットがたくさん存在するのです。
「埼玉は何もない」なんて言わせない!
このメディアを立ち上げるべく、記事を通じて
私たちは埼玉を、もっと日本全国に、
いや、世界中に発信して行こうと思います!!!!

その名も、「Shiki-sai!」

画像7

四季折々のの国、さいたまの、
彩り豊かな色彩を纏う誰も知らぬ美しき場所や
おすすめスポットをお写んぽしよう!というコンセプトのもと
名付けられました。

タイトルのコンセプトにふさわしい素敵なロゴですよね....♡
ちなみにこのロゴは、デザイナーのPrim🐏🌕さんに制作していただきました!
primさんの作品やSNSはこちら▼

ではさっそく、今回はメンバーのプロフィールを
紹介していきます。

【メンバープロフィール】

🦌編集長 鹿茂(しかしげ)

シカちゃんプロフィール

<Profile>
singer song writer/creator/
「埼玉本制作」根源の企画者の編集長。
陽奈という別名で企画を立てたり音楽を本職として追及する人。サポートするために部屋をレンタルスペースを貸す活動もする予定。果物と花とカメラが好き。

◾️自分の活動について…
主に陽奈(ひな)という名前でクリエイターとして企画など作ったり歌詞や小説など音楽としても活動しています。皆様の活動でたくさん本制作を知ってもらう方が増えると思うのでお手伝いの程よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------

🌸コンテンツ企画・デザイン Sakurako(さこっちゃん)

sakoプロフィール

<Profile>
Planner/Designer/photographer。音楽と旅行と埼玉が大好き。IT企業で働く傍ら、インスタグラムで日々作品や思い出を綴ってます。 素敵な青写真をフィーチャーするToday’s blue collectionの運営も。 今は都内でシェアハウス暮らし。noteもやってます。

◾️自分の活動について…
人と自然や花を撮るのが好きで、基本デジタルでフィルムっぽい色合いや多重露光の作品を作っています。
青い色味が好きで1年前に @todays_blue_collection を立ち上げ、活動してます。
埼玉県民でしかわからない視点で
素敵だなって思った場所を切り取りたいです。よろしくお願いします!

------------------------------------------

💄モデル・キャプション 白兎めい(めいちゃん)

スクリーンショット 2020-07-05 18.42.00

<Profile>
写真うつるFree model。ファッションとメイクが大好きなポケモンマスターのアパレル店員。身体の隅々まで彼女の明るさと気持ちを伝える表現者のカリスマ。コラボ作品多めで、女の子らしい心の強い持ち主。ピアノを弾いてたりする。

◾️自分の活動について…
初めまして☻
被写体としてこの活動に参加させて頂く、白兎めい(shirato may) と申します☻
みんなからはめいちゃんと呼ばれているのでどうぞお気軽に…

2018年3月より有償被写体を始め、ポートレートや作品撮り、動画撮影等をたくさん経験させて頂きました。
2019年4月より、自分にしか出せない感情表現を自分らしく作り上げたい、スキルアップしたいという思いからフリーに方向転換し、現在まで数多くの素敵なフォトグラファーさんに出会ってきました。

良い写真の為なら何だってする!をモットーに日々表現を楽しんでいますので、この活動も楽しみながら参加していきます♡


------------------------------------------

🐱コンテンツ制作・助手 tera(ちばさん)

スクリーンショット 2020-07-05 18.41.16

<Profile>
Nikon filmcameraman/青春を味合わせてくれる写真や記録として残す。猫が大好き。
観客目線として記憶をうまく切り取る。一番に応募に反応してくれた観客人。意見をくれるスーパーマン。

◾️自分の活動について…
当アカウントでフィルムカメラを使ったポートレートや日常風景を撮影しています。
企画など一緒にするのは初めてで少し不安と緊張がありますが、仲良く進めて行けたらいいなと思っておりますのでよろしくお願いします!

------------------------------------------

🦈コンテンツ制作・助手 yuu(ゆうくん)

スクリーンショット 2020-07-05 18.42.43

<Profile>
裏の仕事をもつ邦楽ロック大好きカメラマン。マイペースに人を撮る人。思い出や人を撮って楽しむ人柄と面白さが際立ってくれる、裏影で見守るプロデューサー。

◾️自分の活動について…
フォトグラファーではなければ被写体でもありませんが、マイペースに思い出のような写真を撮って投稿しています。
風景の方が多いですが、どちらかと言うと人を撮るのが好きです。笑
しかさんにお誘い頂き、正直実力も知識も不足している自分自身に少し不安を感じては居ますが
楽しみながら自分のモチベーションにもなっていけばと。
何かお役に立てる事を探していければと思います!

------------------------------------------

noteやInstagramのプラットフォームを通して、
雑誌のような素敵なマガジンや記事を今後もお届けして行こうと思っています。
メンバーの高度な写真・編集技術と
埼玉中を知り尽くしている知識を生かして。

また、写真は埼玉の素晴らしいフォトグラファー仲間に協力いただくことも考えています。
今後ともよろしくお願いします!

スクリーンショット 2020-04-10 21.45.54



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?