見出し画像

蓮田市〜ひまわり畑に行って思い出を残そう!〜

知る人ぞ知る埼玉のひまわり畑は蓮田市にあり....!!
どうも。チーム埼玉です。
コロナウイルスの感染拡大が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は夏の定番、蓮田市にあるひまわり畑のスポット紹介をご紹介します!
というところなのですが....!!!
今年はコロナウイルスで開催中止だそう...

ということで、来年に向けて、おうちでサクッと予習しちゃいましょう!

アートボード 2

清々しく、美しい写真ですね...!!
今回は、日常を清く美しく彩るフォトグラファー、はるかさんにお写真を提供していただきました。
はるかさんのステキなお写真とインスタアカウントはこちら!↓

また、今回ははるかさんに
ひまわり畑での「映える写真を撮るコツ」を解説していただきました!!
爽やかな夏を感じながら、ごゆっくりご覧下さい!

アートボード 3 のコピー

アートボード 3 のコピー 2

アートボード 3 のコピー 3

アートボード 4

インスタグラムもこちらをチェック!


この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?