一歩前進‼︎

こんにちは!田中です!

第1回目の広告を作ってから3日くらい経って、広告を見ても何をしてるのかわからないという声をたくさんいただき、広告を変えてみました!
そしたら、わかりやすくなったという声が多くて嬉しいです!
まだまだ初心者だからどんどん変えていかなきゃいけないと思うけど、まずは一歩前進!
美術のセンスとかない自分が広告作る日が来るとは笑

ちなみに今回はPowerPointで作りました!
実は自分、PowerPointとかExcelとかいじるのが好きなんですよね、細かい作業も嫌いじゃないし、でもこれ言ってもと理解してくれる人はあんまいない気がする笑笑

もし何か気になることとか興味があれば是非DMください!

最後までお読みいただきありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします!

#起業 #学生起業 #学生 #チーム #startup #team #日記 #広告 #広告初心者 #オンライン #オンライン自習室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?