10月になりましたねー(〃´-`〃)♡

まだ残暑ありそうな暑さが、私の住んでる地区はありますが…笑
秋になると、食欲と闘わなければ…。

今朝の体重

血糖値も計りました!

朝ごはんは、マリネスプロテインだけ飲みました!

昼ごはん

お好み焼き…冷凍食品ですw

そして、夕ごはん…

オートミールと焼肉風野菜炒め。
オートミール気に入ってますー

今日の運動(ง °Θ°)ว

今日は無理しない程度に動きました!!
また明日も続けて頑張りたいなぁ。
写真は編集する体力が切れたので今日は休みますw

よろしければサポートお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。サポートして頂いた費用は活動費になって、頑張っていきたいです♪