見出し画像

Day 4:今一番変えたいこと/書く習慣1ヶ月チャレンジ

ひとまず、

祝!三日坊主脱出!

☆\(^ω^)/☆

起床時間を変えたい。

というか、正したい。

6時30分に起きたいんです。毎朝。
目覚ましも、「6時25分」と「6時30分」にセットしてるんです。

で。

ちゃんと止めて。

二度寝して。

「6時50分」に慌てて起きてるんです。毎朝。

6時くらいに自然と目が覚めることも多いので、このタイミングで起きればいいんだろうなとも思うんだけど、なんか、悔しくて。
まだ起きなくても大丈夫なのに起きるのが、なんか、悔しくて。

とかいって、中途半端に寝直すから起きられなくなってるんですよね…。

はい。さーせん。

明日。

明日、もし、また6時くらいにすぅーっと目が覚めたら。

起き上がってみま…

す!

(怪しい)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?