見出し画像

今更ながら自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして。
あしがるおじさんです。

神奈川生まれの40歳。兄弟は4人で長兄。
漫画、アニメ、ゲーム昔から大好き。

中学卒業までに4回引っ越し。
うち3回は団地暮らし。
今でも団地は結構好き

こんな団地

家が貧しかったので、
高校は絶対公立行けと言われてた。
何とか公立高校に入れたけど、
高校3年の夏
進路のことで親と大喧嘩
売り言葉に買い言葉で高校を中退。

家追い出されて始まる一人暮らし。
初のコンビニバイト。
そこで出会ったラグナロクオンライン。

なつかしのプロンテラ

はまりすぎて8年間。
仕事しながら、
1日8時間プレイ。
ゲーム内で知り合った女性と結婚。

人に恵まれいつの間にか就職、戸建て購入。
効率重視の仕事、
やりがいあったけど、
突然プツっと何かの糸が切れる。

適応障害で2年休職。
今月末で退職予定。

家のローンもあるのに、
いきなり崖っぷち。
後悔してないけど!

けど、時代に振り回されてた気がする。
なので、コスパ、タイパからは無縁でありたい。

ちょっと不便がちょうどいい。


好きなもの

  • キラキラしたもの(鉱石とか)

  • スチームパンク

  • ゴリゴリのファンタジーもの


一つを深く追求するより、いろいろ浅く楽しみたい。
自分が直観的に思ったことは大切にする。
すべてのことを、1か0か、善か悪かで割り切らなくていい。
感じたように生きる。


そんな感じの人です。

noteでは、感じたことや思っていることなどを
自分自身の中で整理しながら書いていこうと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

よければ今度は最初から、ラップ調で読んでみてくださいね。








特に何もないんですけどね。
ここまで読んでくれた方へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?