工房照在の絵をリーディングしてもらったら!

ボイジャータロットやエネルギーワークを使ったセッション、コンサルのお仕事をされている
スミレアキコさん

https://profile.ameba.jp/ameba/sumire-violet378?frm_id=v.jpameblo&device_id=a72eb4cdcded4fd2addc92ea3af20b63

が、ミニ色鉛筆画のエネルギーをリーディングしてくださいました🌈✨

以下、ご本人の許可を得て、そのままご紹介いたします🍀

ここから
↓ ↓ ↓
封を解いて絵を見た途端、ハートにぶわーーーーーーーっっと大量のエネルギーが入ってきて、幸福感で満たされ胸がいっぱいになりました。

涙が出てきました。

このエネルギーを言葉にすると、それは「愛」ですね。

描かれたこたろうの目に釘付けになり、目が離せなくなったと同時に、1つビジョンが浮かびました。

視えたのが照在(てあ)さんがこたろうとシンクロしているイメージです。

照在さんは絵を描くときに、被写体に意識を集中的に合わせているのだと感じたのですが、その「合わせる」シンクロ率がものっっっすごい高いんだと思います。

この絵は、照在さんがこたろうになって描かれている絵だと感じました。

あと、これはネタとして聞いてもらえればいいのですが(笑)

猫型の宇宙生命体のイメージがきました。
宇宙にはいろいろな型の生命体がいますが、その中で猫型生命体がいて(ドラえもんではないですよ笑)その生命体のビジョンがきました。

照在さんと縁の深い星の宇宙生命体なのかなと感じました。

照在さんがそのように意図して描いているからなのか、この絵を見ていると飼い主とペットを「繋ぐ」絵だと感じます。

この絵を見ていると深い部分でペットと繋がっている感覚になります。
とても不思議な感覚です。

あともう1点、すごいなと思ったのが、この絵に照在さんのエネルギーを感じないこと、です。

絵に限らず、人の手を介した作品というのは、少なからず作り手のエネルギーが載るものですが、それをこの絵から感じません。

照在さんは、この絵を書いているときに自分という存在を消失させ、ペットとシンクロして描いているからエネルギーが残らないのでは?と思いました。

このシンクロ、というのはいわゆるチャネリングということですが、チャネリングの質は自己をいかに消失させるか、で、照在さんはかなり高いレベルでチャネリングをしながら描いていると感じました。

照在さんの絵は、SNSでいつも好きで拝見していて、本当に素敵な絵だなと思っていましたが、実物のエネルギーは相当なものでした。

こんなに実物すごいのかと、感動しました。

この絵、今生きているペットだけでなく、亡くなったペットを描くのもとても良いように感じます。

天国に行ってしまったペットと物理的には離れてしまったけど、エネルギーはしっかり繋がっているんだということを、この絵はしっかり思い出させてくれると思います。

本当に素晴らしい絵。
ありがとうございます!

↑ ↑ ↑
ここまで

私自身は、ただただ一生懸命に描いているだけなので、こうして、他の人からの視点で絵の制作について伝えてもらい、とても気づきがありました。

そして、これからも沢山の人に絵をお届けしていこう🍀と自信にもつながり、嬉しかったです✨

スミレさん&こたろうさん🐈ありがとうございました💗💗💗
#注文制作 #オーダーメイド #工房照在 #色鉛筆 #イラスト #猫好きな人と繋がりたい #coloredpencil #pencildrawing #sketch #cat #ミニ絵 #ミニ額 #色鉛筆画 #ペット #猫のいる暮らし #動物好きな人と繋がりたい #ペット肖像画 #制作動画 #キジ白 #リーディング #reading #チャネリング #チャネリングメッセージ

宜しければ、ぜひサポートお願いいたしますm(_ _)m すべての命を尊重し、人も動物も幸せに暮らす世界を目指して活動しています。