見出し画像

今日のランチ①

皆さんこんばんは。
普段仕事がある平日だと、ネタが全くなくて記録という点では困りますね。笑
今日は久しぶりの残業、これから会社でも色々チャレンジングなことがあり、それに取り組んで行きたいと思います。

さて、今日は本当にネタがないので、今日食べたランチでも紹介しときますか。笑
タイトルに①、とつけたのはなんとなくで、シリーズ化するかもしれませんね笑笑

私のオフィスがある元町は、言わずとしれた神戸の中心地三宮からも歩いて10分ほどで、飲食街としてもかなり多くの店があります。また、元町は神戸の観光地「南京町」の最寄りでもあるように、中華街があり、また中華料理店もたくさんあります。

そんな元町の大通りから一本入った路地裏にある「順徳」。
このお店「食べログ百名店」に入っているようなとても美味しい中華料理屋さんです。

そしてここのランチはチャーハンに、ワンタン麺か、ネギそばか、ラーメンがついたセットで850円です。安いしうまい。

本当、毎昼のランチは選択肢が多くて悩むという贅沢な悩みです。
神戸に来られたらぜひ、中華料理を楽しまれてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?