どちらが正しいの?

今日 朝からタイムで、東京八重洲口の近くの工事現場の事故を取り扱ってた

タイムでは、専門家よんで見解を言ってた まだ調査が必要としながら
鉄骨に人が乗って作業することは危険とされ禁止されている
鉄骨をつるワイヤーは、水平を保てなかったら簡単に外れる

という説明だった

めざまし8でも

同じ事故を取り上げていた

この事故の原因として、クレーン車の操作ミスとクレーン車の土台が安定してなかったことが、考えられる

と言うことであった

ちょっと待ってテレビ局に違いにしても違いすぎない

鉄骨に人が乗って作業してはいけないという事実は?
なぜめざまし8はいわないの?

うーんどちらの報道が、正しいのだろう

夕方のニュースでまた取り上げるだろうからみてみようと思う

見る番組によってこうも違うとますますテレビは信用されないなーと思うね





よろしければサポートお願いいたします いただいたサポートは活動費および寄付に使わせていただきます