見出し画像

3月2日グランドオープン。

注)突然の告知です。

裏参道ガーデン 〇郷(MARGAUX)

日本ワインと焼酎の飲み比べが出来る体験型スペース。

と言う事で気がつけばもう1週間程度でグランドオープンです。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-15-2

表参道ヒルズの裏手に当たる、裏参道。

この地域から日本文化を世界へ発信する。

うちの会社が関わるには、いろいろ勇み足な物件なのは事実だけど、こういった施設に入ってお店をやれるチャンスは少ない。

勉強と捉えても十分に価値のある出店だと思う。

日本ワインは全国から集めますが、なにせ小さなスペースで飲み比べして頂くので、お出しするワインは短いスパンで入れ替えていこうと思います。

来るたびに違うワインが飲める感じです。

日本ワインの飲み方としても、面白い試みをやってますので、是非遊びに来て下さい。


と言ってもその程度のお話じゃ来てくれませんよね?

分かっておりますとも。

と言うわけで3月1日に取材が沢山来るので、早ければ3月頭には色々なメディア(TV・ラジオ・雑誌)で紹介されますので、映像を見た上で面白そうじゃないか!ってなって下さった方は、是非遊びに来て下さい。

noteクリエイターの方には1杯サービスします!

何となく今決めました。

あ、お酒しかないので飲めない方は・・・・ちょこっとフードあるのでそれで勘弁して下さい。。。

そんなわけで3月からオープンなので、遊びに来て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?