見出し画像

「健康経営優良法人2023」に、認定されました!

みなさまこんにちは、トランスコスモスSDGsオープン社内報副編集長ワダユウです。

3月8日に発表された経済産業省「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」にトランスコスモスが認定されました!

【プレスリリース】

当社は事業基盤としてpeople&technologyを掲げている通り、お客様の業務をお預かりする当社従業員の健康が経営にとって大切なことであることは言うまでもないことでしたが、今回改めて認定をいただきました。

昨年、トランスコスモスは従来より力を入れていた健康経営について、社内外への発信強化のためコーポレートサイトに健康経営ページを開設しました。社長による健康経営宣言も行い、改めて健康経営の取り組みをアピールしました。

【トランスコスモスの健康経営】

普段からさまざまな健康経営の施策にご協力いただいている社員の皆様のおかげで、健康経営優良法人認定をいただくことができました、ありがとうございます!

一方、まだまだ改善を要する項目も多く、まずは社内の取り組みを広げ、社員のみなさまの精神的・身体的健康をさらに向上させ、Well-beingを高めていきたいと思っております!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!