新着の記事一覧
ワンストップの体制で顧客を「育てる」。ECX本部ならではの強みとは?(前編)
「倉庫へのロボット導入などで働きやすい環境を」ECX本部が描くECのこれから(後編)
デジタルマーケティングの力でSDGsに貢献。DI本部の「人を育てる」しくみ作りとは?(後編)
「へぇ~、知らなかった!」の連続(スピンオフ【DI本部松久さんインタビュー】)
DI本部がめざす未来の方向性「サスティナブルな組織」とは?(前編)
マーケティングの新潮流として注目の音声SNSとライブコマース
コロナ禍での学生団体の活動の変化〜「授業外のプロジェクトを通じて、建築に関して多くを学ぶ」工学院大学 学生プロジェクト WA-K.pro〜
トランスコスモス、日経ESG経営フォーラムに加入しました!
コロナ禍での学生団体の活動の変化〜「コミュニティを越えて人がつながり活動できるまちづくりを」近畿大学 建築学部 公認学生団体 あきばこ家〜
コロナ禍での学生団体の活動の変化〜「大学外とのプロジェクトを通して学生の成長に寄与していく」宇都宮大学建築デザイン学生団体UUAD〜