見出し画像

羅小黒戦記/プリプリ

 どちらも2回目なので簡単に。
 まあ、今までも簡単にしか書いてないけど。

羅小黒戦記
 スピードのあるアクションがすごくいい。そして動と静の切り替わり。音がなくなった時の余韻。「特別音響上映」ということもあって、見応えはもちろん、聞き応えがあった。

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章
 こちらは「Cボールサウンド 重低音ウーハー上映」ということで、体が揺れるくらいの音の迫力があった。
 アクション、カーチェイスもいいんだが、ドキドキする心理戦が醍醐味。
 続きが楽しみ。

 映画を観終わった後、明日から休館しますと案内があって寂しくなった。
「緊急事態宣言」が出たから仕方がないんだろうけど、密にならなきゃいいんじゃないのかな。収容率を50%とか25%ではダメなのかな。営業として成り立たないのかな。
 まあ、いろいろ考えてしまうけど、決まったことだから仕方ない。
 再開したらまた観に行こう。

 小さな映画館はやってるようだね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?