見出し画像

「電子書籍セミナー」を開催してください。というご要望にお応えして。


関西にお住いの方から
「電子書籍セミナーを開催してください」
とご要望をいただき、開催することになりました。

お一人の方のご要望にお応えしたら、
「わたしも受けたい」
「僕も受けたい」
と、次々と受講を希望する方がいらして、
とても嬉しく思っております。

「自分のことは、自分が一番よく知っている」
と思うのは大間違いで、他の方のほうが、
よく見えるようです。

「こんなこと、誰でも知っている」
「わたしが出来ることなんて、誰でも出来る」
と思いがちです。

ところが、
そのことを知らない人や、出来ない人にとっては、
とても価値ある情報になります。

3ヶ月で電子書籍を出版する「電子書籍出版塾」では、
あなたの中に眠るお宝情報を発掘して、
世に広める方法をお伝えします。

電子書籍での発信は、世界中に広まる
ことも魅力の一つです。

紙の本とはまた違う良さがあります。

電子書籍の出版から、リアル本(紙の本)の
出版につながる方法もお伝えします。

4月12日、4月14日に「電子書籍出版塾」の
プレセミナー&ガイダンス説明会を開催いたします。
ご興味があれば、いらしてくださいませ。

あなたの考えが、世界中に広まったら素敵ですよね。

----------------------------------

「電子書籍出版塾」プレセミナー&ガイダンス説明会
https://note.mu/tcfirm/n/n662c44073df6

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/
《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?