見出し画像

(ネタバレなし)映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチの感想

 こんにちはタブレトシです。
 映画デリシャスパーティ♡プリキュア夢みる♡お子さまランチ!を21歳大学生男1人で見に行きました。周りは家族連ればかりでしたが、そんな周りのめを気にせず、見に行くべき価値ある素晴らしい映画でした。

 まだ公開から1日しか経っていないので、ネタバレなしで語りますが、一応予告等で公式が公開前に事前に言っていたことが含まれますのでそれすら見ていない人はお気をつけて……。

誰におすすめか

 プリキュアは女児向けアニメなので子供向けに作られている。確かにそれは間違っていません。しかし、女児が1人で映画を見に行くでしょうか? 家族連れで行きますよね。実際は女児だけじゃなくその家族も楽しめるように作っているのです。
 特に今回のプリキュア映画は女児はかっこいい戦闘シーンや可愛い変身シーン等の女児向けな演出で盛り上がっていましたが、ストーリーは女児には理解するのが難しい内容でした。むしろ、大人向けのストーリー構成をしており人によっては泣いてしまう素晴らしい脚本です。子供はワクワクドキドキ、大人は涙、映画館ではそんな光景が多々見られました。
 プリキュアはずるい。自分の娘がハマったから映画見に行ったら沼に沈めてくるんですから。
ちなみに僕も少し泣きました。
 正直、日々に疲れている人や何か悩みがある人は、見に行った方がいいです。少し楽になると思いますし、僕も考え方が変わりました。プリキュアの映画から学びを得ました。
 また、デリシャスパーティ♡プリキュアの皆が好きな人は見に行ってください。特に、ゆいやコメコメ、拓海が好きな人は絶対に見に行こう。

かわいいにも程があるだろ

 プリキュア映画やばいです。見に行ったら分かりますけど、大画面でプリキュアは超かわいい。もはや脳に来るかわいさ。
 事前に予告等で告知のあったパムパムとメンメンの人型に変身するのはとにかくかわいい。どれくらいかわいいかと言うと、今世紀No.1です。それが大画面で見られます。
 お子さまランチドレスという映画限定の変身もありますが、とにかく超かわいいです。人類史No.1にかわいいお子さまランチドレスがなんと!大画面で見れちゃうんです。
 かわいいの情報過多で死んでしまいます。
 え? こんなの大画面で見ていいんですか? あっあっ! かわいいかわいい! 可愛すぎます!
 ああああああああぁぁぁ(爆発四散)
 まじでかわいいから帰ったらパソコンの画面をプリキュアにしちゃった。

評価

 100点満点で判断したいと思います。前提条件として、僕は100点満点中100点ばかりつけてしまうので、僕の評価の信頼が失われつつあります。なので、今回は特に厳しめに判定します。余裕で100点満点な映画だが、今回は最低でもで評価します。
 そんなわけで、映画デリシャスパーティ♡プリキュア夢みる♡お子さまランチ!の評価は最低でも……。

 …

 …

 …

 !!!!!1億点!!!!!


!!!!!!!100点満点中最低でも1億点!!!!!!!!

 素晴らしい映画でしたので、この点数になりました。すみません。また、100点満点なのに100点超えてしまいました。むしろ、 100点満点中100点を超えてしまう映画の方が悪いよね? こんなの超高評価に決まってんじゃん。全人類見るべき神映画なのに見てない人がいるってマジ!? 
 あ、あと家族連れの方にこれだけは覚えて欲しいのですが、必ず子供はお子さまランチを食べたいと言うので、その後ファミレス等に行ってお子さまランチを食べさせてあげてください。
 僕もお子さまランチ食べたいと思いましたし、多分皆そうなる。

 デリシャスパーティ♡プリキュア……𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______♡

終わり

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?