見出し画像

娘と公園へ


3歳の娘、名前は樂翠-らくす-
あだ名はらくちゃん


今まで保育園も幼稚園も行ってなくて
遊び相手は毎日私、笑笑

最近は公園で遊べるものが多くなって
全く帰ろうとしません🤭


コロナ禍になり公園も控えていましたが、
(都内の公園は人が多くて...)
最近は開き直って毎日公園,
昨日なんて二時間以上公園に居ました😓♡
(気分を害した方がいたらすみません..)


今日は苦手だったブランコに挑戦 !!!

隣に居たお姉ちゃんがおじいちゃんに

「足を伸ばして~曲げる!」


教えてもらっていて、それをらくちゃんは
じーーーーっと盗み聞き笑笑


まんまと漕げるようになっていましたw


私の小さい頃は姉弟や従姉妹が多くて
全て自分達で試行錯誤しながら
覚えていってたので、
教え方が分かりませんでした🤔
(分からないはずがない)


なので自分で取り入れて行動する
(盗み聞きして実行する笑)

というのもアリだなって思いました♡



よく出来ましたっ(*ov.v)o


、、、その後、他のお友達と交代しながら
30分以上はブランコに揺られてました🤭


この影が韓ドラ🇰🇷のスタートアップ

みたいで好きっ!🤭♡



∮end∮

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,448件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?