見出し画像

映画館の鬼滅の刃愛がすごかった

■note更新99日目

おはようございます。たわっちです。

先日、鬼滅の刃を見に行ったけど、えんとつ町のプペルを上映しない映画館でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、えんとつ町のプペルが映画館で上映されるのをどうしても感じたい。

そう思い、映画は見ないけど上映予定の映画館に行ってまいりました。

行かせていただいた映画館は、コロナワールド金沢さん。

ありましたよ。
プペルの映画用チラシが!
ばっちりゲットしてきました!

しかし、コロナワールドさんでは、プペルのA0サイズポスターはありませんでした。
やはり「えんとつ町のプペル」は、ただの絵本の映画化という扱いなのかなと寂しいと感じました。

コロナワールドさんはプペルに興味が無いのかなと思っていたんですが、ちょっと勘違いだったと気付くことがありました。

コロナワールドさんのトイレです。
ちょっと見てみて下さい。

画像1

スタッフの鬼滅の刃愛が半端ない!!

トイレの雰囲気がヤバいです。

映画館としては、今の攻めどころは「鬼滅の刃」ですからね。

今は鬼滅の刃を見て映画館を応援ですね!!

鬼滅の刃が少し落ち着いたら、一気にえんとつ町のプペルが盛り上げていきましょう!!


今日はここまで。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)

じゃあまたねー♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?