藤平 達之(博報堂/SIX)

株式会社博報堂/株式会社SIX クリエイティブ・ディレクター/ストラテジスト。志がある…

藤平 達之(博報堂/SIX)

株式会社博報堂/株式会社SIX クリエイティブ・ディレクター/ストラテジスト。志があるかっこいいブランドが増えるといいな、という想いで仕事をしています。おいしいご飯がこの上なく好きで、最近はカヌレとオレンジワインを研究中。

記事一覧

【無料公開④】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆し-3

博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。 先日、『クリエイティブなマーケティング』 という…

【無料公開③】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆しー2

博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。 このたび、『クリエイティブなマーケティング』 と…

【無料公開②】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆しー1

博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。 このたび、12月3日に『クリエイティブなマーケティ…

【無料公開①】『#クリエイティブなマーケティング』 - はじめに

はじめまして。 博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。 このたび、12月3日に『クリエイテ…

【無料公開④】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆し-3

【無料公開④】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆し-3

博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。

先日、『クリエイティブなマーケティング』 という書籍を刊行いたしました。

本書は、マーケティング/ブランディングにおいて重要な考え方になっているパーパスを起点に、

 ① そのブランドらしいパーパスを開発するアプローチ
 ② そのパーパスから新しい顧客体験/アイデアを作るアプロ

もっとみる
【無料公開③】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆しー2

【無料公開③】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆しー2

博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。

このたび、『クリエイティブなマーケティング』 という書籍を刊行することになりまして、本日より発売開始しております。

本書は、マーケティング/ブランディングにおいて重要な考え方になっているパーパスを起点に、

 ① そのブランドらしいパーパスを開発するアプローチ
 ② そのパーパ

もっとみる
【無料公開②】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆しー1

【無料公開②】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆しー1

博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。

このたび、12月3日に『クリエイティブなマーケティング』 という書籍を刊行することになりました。
※Amazonではすでに販売スタートしております。

本書は、マーケティング/ブランディングにおいて重要な考え方になっているパーパスを起点に、

 ① そのブランドらしいパーパスを開

もっとみる
【無料公開①】『#クリエイティブなマーケティング』 - はじめに

【無料公開①】『#クリエイティブなマーケティング』 - はじめに

はじめまして。
博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。

このたび、12月3日に『クリエイティブなマーケティング』 という書籍を刊行することになりました。

本書は、マーケティング/ブランディングにおいて重要な考え方になっているパーパスを起点に、

 ① そのブランドらしいパーパスを開発するアプローチ
 ② そのパーパス

もっとみる