見出し画像

自己紹介というなの名の取扱説明書

こんばんは

目立ちたくない TATSUYA TANNO です。

さて、明日からは3連勤でなおかつ朝5時起きとなりますので、テキストでの更新は明日と明後日は特にできません。しかし、写真とつぶやきについては、更新をしていく予定でいます。更新をした場合は、ご自由に御覧になってください。

今回、初めて私の書いた内容を御覧になるかといらっしゃいますので
ここでは自己紹介というよりは取扱説明書をお伝えします。

過去に『私のプロフィール』という記事タイトルで書きましたが、今回のは、それの修正・追加みたいなものです。

●基本な部分

誕生日:1986年4月19日

年齢:34

出身地:千葉県

血液型:B型

趣味:一眼レフカメラを使って風景撮りなどを

⚫性格


俺の性格は非常に冷めており、無表情でいる事が多いですし、笑う事はどちらかと言えば少ないです。相手に対し興味がほぼないですし!2つ下に弟がいます。弟は結婚して子どもいますが、干渉はする気も無ければ、そこまで興味があるわけではありません。どんなジャンルであっても、1度は興味を持ちますが、大半は途中で終わりにすること。特にアイドルには興味ない。この性格ですので見限った人間は、例えどんなジャンルであろうが一切紹介はしません。

⚫風景撮りが好き


趣味に一眼レフカメラを使って風景撮りなどと書きました。

本日、撮影した柏駅東口

埼玉県飯能市のあるイベントコース

主に風景を中心に一眼レフカメラを使って撮っていたりします。よほどの酷い天候でない限りは撮影するようにしています。

2017年から昨年までの約2年間は、過去に書きました
こちらを御覧ください。

●noteで書く事


これまでブログでは書かなかった内容を書いていきます。
今後、書く予定
〇自分なりの時間の使い方
〇まだまだ知らない千葉県柏市の街etc……

⚫他のSNS

Instagram

Twitter

URLが、きちんと載せられなかったのでQRコードを載せました。主にInstagramがメインの私のSNSとなっております。

●最後に

私のnote他を含め見るかどうかは、おまかせします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?