見出し画像

「家族の日常に笑顔を」

皆様こんにちは。

美容師・ヘッドセラピストの上野です。

来年開業予定でいるのですが、「家族の日常生活を笑顔に」をコンセプトに活動します。


このnoteでも、そのコンセプトを活かしながら記事を作っていこうかなと。


僕には妻と、2歳の息子がいます。

その2人が本当に最高なんですよね。


妻はめちゃくちゃポジティブで、いつも頑張ってくれて、笑ってくれる。

息子もまだまだ泣いちゃう事も多いけど、とにかく笑う。

僕はこの2人が笑ってるのを見るのが好きで、

こっちも明るい気持ちになれるし、幸せを感じれる。

もちろんケンカもするし、険悪な雰囲気になる時もある。

でも次の日にはなるべく持ち越さないで、笑いあいたいなと思っていて、


その方が楽しいから。


今、2人の存在に本当に助けられているし、感謝しているんです。


人はそれぞれ家庭環境も生活感も違います。

特に今は世の中がネガティブな状況です。

そんな時だからこそ、家族の在り方、笑顔の大切さ、

伝えられたらいいなと。




これから、3人で最高にワクワクする事をしていきます。

今を乗り越えて、必ず来る明るい未来の為に。

日常に笑顔を。笑ってこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?