見出し画像

私はnoteと並行してTwitterをやっているのですが最近は運用の話が多くてインフルエンサーの方やアクティブな方々のやり方を見てパクれ!みたいな事をよく見ます。

まさしくその通りなんです♪Twitterの場合はどのカテゴリで運用しているかによってしまいますがビジネスカテゴリにおいては1つのツイートを作成するのにそこそこ時間を使うようです。

考えに考えたツイートがバズるとなぜバズったのかといろんな人が分析始めます。自分もバズりたいからねw

ここで一つタイトルにもありますが【アニメ】ですがこれって個人的にはTwitterに似ていると思うんです。アニメの台詞って面白くないですか?引き込まれますよね?名言として紹介もされるほどに。

アニメで使用されている台詞もツイートと同じく練りに練って作られている。だから面白い。流行る。拡散されるのです。どちらも狙っていることは同じなんです。

しかもアニメになると声優さんが音、抑揚、テンポを付けてくれる!よりリアルに会話へ落とし込むことができるんです♪そしてストーリーが面白ければ台詞を覚えようとする!勝手に真似もしちゃう!良い事しかない!

と言うように私はかなりアニメから学んできました。そんなつもりはなかったのですが自然とそうなっていました。なんでも楽しいほうが継続できますからね♪

たくさんアニメみましょうね!時間も激しく使いますので夜更かしの覚悟だけ忘れないでwww

画像1

笑顔は伝染する。