見出し画像

【サークル】ライトノベル研究会メンバー募集中です!

大した特典はありませんが、ライトノベルのサークルを始めました。

内容的には

■ライトノベルをはじめとする執筆活動を支援するサークルです。
・作品紹介
・応援要請(アドバイスの募集)
・なんでも相談事
・執筆友達募集
みんなで仲良く、励まし合いながら楽しく執筆活動を行うサークルです。プロ志向の方も趣味目的の方もどなたでもぜひご参加ください。

作品を紹介する掲示板を作ってあります。
ここに作品のURLを書いてもらえれば、僕が頑張って拡散します。

作品を講評するほどえらくはないので、講評とかはしませんが、感想はちゃんとコメントするようにしようと思います。
今はそれぞれの作品のコメントに直接感想を書いていますが、今後、サークル内で作品の推薦を行うことも考えています。

小説を書いていたり、小説を読むのが好きな方はぜひお気軽にご参加ください。
特に作品を書いていて行き詰まったりした時には全力でサポートいたします。
よろしくお願いします!


#告知 #クラブ #メンバー募集中 #相互フォロー #フォロバ100 #フォローお願いします #研究会 #小説 #執筆 #読み合い #ライトノベル #お勧め紹介

よろしければサポート(投げ銭)お願いします!実は自費出版ってすごくお金がかかるんです。『魔法で人は殺せない』の第二巻も出したい(ネタはあります)のですが、これに300万円くらいかかります。有料記事が多いのもそのためです。お金を貯めてぜひ第二巻を出したいのでご協力をお願いします💖