見出し画像

再確認したこと。

皆さま週半ばお疲れ様です。

今日は以前からの懸案案件の打ち合わせがありました。

朝から「これ言ったら怒られるかも。。」や「もめたらどうしよう」といった不安でモヤモヤしながら出社しました。

会社へ入る時に以前から心がけている「考えすぎない」事を再確認し、自席へ。

そこからは打ち合わせまで、がむしゃらに未確認事項の確認と、資料作りを行いました。

資料作りながらも頭にはアレコレと不安がよぎりましたが、「何とかなる」と呟きかき消しました。

そしていざ打ち合わせへ。

結果、沢山の宿題をもらいましたが、不安感は少なくなっていました。

怒られる事や失敗する事そのものではなく、それらを想像している時が最も不安であること。

行動する事でその不安は解消されるという事を再確認できました。

また明日からがむしゃらに頑張ります。

私のnoteを読んでくれた方の何かの参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?