見出し画像

今日のImadomare211107(sun)

北からの風が強い朝で、お店裏の浜には波が打ち寄せています。
気温は高め 半袖でちょうどいい感じです。

昨夜も楽しい夜をありがとうございました。
特に近所の三人組は、何と中瓶ビールを12本 ぐびっと空けてカラオケのあるスナックへタクシーで向かっていきました。
しかし、個々の感染対策がちょっと。。。。
入店時に検温・消毒はしてもらいましたが、タクシーにはノーマスクで乗るし・・・。
追いかけて、3枚マスクを渡して 着けるよう言いました。

Lunchタイムには、
昨日は 待望の(?)昼呑みのお客様がお越しになりました。
土曜・日曜の天気が良い日は 昼間っから呑める!これがお店のコンセプトの一つなので大歓迎です。
泥酔するほどはいけませんが、太陽の下 クラッシュアイスのハイボール 泡泡のCAVAなんぞ飲みながらの週末!たまりませんね。

さて、今日のプチプチ1枚目は
今やブラジルを代表する歌手となったMilton Nascimento / MILTON
好き者には超有名アルバムです。
ブラジルといえば、サンバやボサノバをイメージしますが 
MILTONのように自国の伝統音楽にジャズ等のい要素を取り入れた音楽は
まさにワールド・ミュージックといえますね。

おちゃ と おさけ と ごはん。Imadomare(いまどまーれ)

定休日 月曜日・火曜日
水曜日・木曜日・金曜日・土曜日 11:00-22:00(LO21)
日曜日 11:00-16:00

#今泊 #沖縄移住 #今帰仁村 #今帰仁 #沖縄 #imadomare #イマドマーレ #いまどまーれ #居酒屋 #酒場 #カフェ #海のそばのカフェ #海のそば #今帰仁ランチ #沖縄の海 #今帰仁城 #古宇利島 #美ら海水族館 #やんばる #美味しい珈琲 #東シナ海 #川崎フロンターレ #FC琉球 #hoppy #ホッピー #ホッピーが置いてある店 #浜辺に近いカフェ #今帰仁カフェ #古民家 #古民家カフェ

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?