見出し画像

またまたフォトコンで入賞しました。

神楽坂通り商店会主催の「神楽坂フォトコンテスト2022秋」に僕の写真3点がトリプル入賞しました。


「昭和にタイムスリップ」入選
「不夜城」店舗賞 ときわ亭神楽坂店
「barber」店舗賞 陶柿園

受賞作は、しんじゅく観光フォトコンテストで神楽坂エリア賞を頂いた作品同様、2022年11月19日に写真家夫婦上田家(上田晃司、コムロミホ夫妻)のお店、Mono Graphyの講座で夜スナップに行ったときのものです。

https://note.com/tatsumine/n/naeed3cfd4566

講師はコムロさんと曽根原昇さん。とても楽しく2時間ほどスナップしたあと、自分の気に入った写真3枚を講評していただいて、ベスト1をプリントしていただくものでした。
「不夜城」はその3枚の中に入っていたものですが、他の2枚はそこに含まれていなかったもの。まさか1度の撮影で4枚の写真がフォトコンで入賞するとは、また一つのフォトコンで3枚も入賞するとは思いもしない僥倖でした。

画像はすべて
カメラ SONY α7R、レンズ Light Lens Lab M35mmF2F2.0にKenko BlackMist No.5使用

これからも楽しんで写真を撮っていき、時々は広く公開できる機会があるといいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?