見出し画像

10日間の富山出張大工帰ります(^^)

今 高速で富山からの帰りです!
本業は洗い屋ですが 大工仕事も興味有り 今回知り合いからお誘いがあり 短期間だけお仕事手伝うことになりました😀

ホテルにも泊まれましたし 外食もしました!
みなさん良い方で 道具の使い方やちょっとした大工仕事させて教えて頂きました🌟
また機会があれば 手伝いたいです!
沢山の人との出会いもあり また一ついい経験になりました!
思い出の写真など載せたいと思います!

お疲れさまでした🎉

ありがとうございました(^^)





毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!