2月7日 大家の会の投稿にコメントが!!

夕方からだいたいジムで体を鍛えています!

ジム中 スマホに通知が!!

大家の会の投稿を見て興味があるので仲良くしてくださいとのコメントが……。

まずはどのような方なのか知りたく プロフィール教えて下さいとコメントを返しました。

返事はこうだ!
アラフィフのベテラン不動産投資家で
マンション ハイツを数棟 戸建ても所有の方でした!!

大家の会を発足した私は物件0
相手は 物件多数所有!!
数年前にサラリーマンをセミリタイヤ
現在はパートを少ししているとか
私もそうなりたいな。

凄い人から来たのはいいが 私で話が噛み合うのか笑(・o・;)

やりとりをして私の今現在は物件0で見習い中ということを話し 仲良く協力してやっていこうと言ってくれた!!  良い人だ!!

とりあえずSNS上でLINE交換をして
別日に会うことを約束!!
所有物件も、案内して見せてもらえるということで
楽しみだ!!

これからどうなることだが!! ワクワクだ!!

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!