見出し画像

昼ごはんとマジェスティ購入!! フリマアプリでわらしべ長者始めました!!

午前仕事帰りに フリマアプリにてバイク購入を検討してるので 今日仲間と僕とバイク出品者のバイクを現車確認してきました!!

説明にはビニールテープで割れてる部分多々貼ってあると記載ありましたが 現物はあまり気にならなかったです<( ̄︶ ̄)>

仲間にタイヤを手で回して 変な音しないか確認してもらったりして問題なく 試乗もしましたが違和感なく乗れました。 

購入する事にしました!!
車体価格   ¥92,000円
自賠責保線36ヶ月  ¥12,600円

※ バイクの写真撮り忘れたので明日納車なのでのせれたら載せますm(_ _)m

帰りに仲間三人で 昼ごはんへ

瓦そばのお店で 瓦そばセット×3
瓦そばと練り物




三人で三人前を1つの瓦で突いて食べました!!
人気店みたいなので 最高に美味しかったです!!
また行きたいです!

店を出てコメダ珈琲でまた三人でお茶して帰りました😄

自宅にバイクの置ける駐車場がないので
近くに借りてる車の駐車場の隅に停めることを考えたのですが 駐車場の所有者に許可を取らなければいけません💦

帰宅後早速 駐車場の所有者に電話して 所有者の自宅に行き 内容を説明!!
※ 借りてる駐車場内にバイクを置くのと
收入がすくないので月¥1000円でお借りできないでしょうかと…。

息子さんが権限があるみたいなので息子に聞いて電話しますとの事になり 自宅に帰りました!

返って30分後くらいに電話がなり!!

親から事情聞きました!!借りてる場所内なら
お金はいりませんよと… やさしい!!

ありがとうございます!!😃

しかもちょっとくらいはみだしてもかまわないと…

1000円でもあつかましいと思ってましたがタダに!! 感謝します😭

今日は遅いのでジム中止です!!
明日納車


楽しみです!!

あとフリマアプリに自宅のいらないものを物物交換していこうと思います!!
商品は3点  カービィのぬいぐるみ☆
 ワンピースフィギィア
自作のロッドスタンド

最終的にどこまでいいものに変わるかやってみます!!

物物交換されたら 更新していきます!

読んで頂きありがとうございました!!






毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!