プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___8_

【note.16】《完全保存版》詐欺に引っかからない。お金をムダにしないで済む、自己投資の仕方!じつは、◯◯◯◯◯ではなく◯◯で選べばいいだけだった…。

最初に言っておきます。ビジネスって最高です!

人に「ありがとう」を貰える仕事だし、ありがとうをくれた人が「成長していく姿」をひしひしと感じる事ができる仕事です。

しかし、ビジネス業界の闇は深い。

まぁね。いい所ばかりではありません。

誰でも気軽にビジネスが初められるようになった昨今の業界事情。とくにインターネットビジネス業界では

詐欺。多いんですよ、詐欺が。


ラッキーなことにこの記事に出会えたあなたは、この記事を読み終えた時には詐欺に合う確率が80%以上減っていることでしょう!

それでは詐欺にあわない自己投資の仕方を
お教えしちゃうとしましょうかね…

詐欺に遭いたい人はこの先は読んじゃダメだぞ!!!笑

◯◯◯◯◯ではなく、◯◯で選んで下さいね。

いきますよー!

どーん!

コンテンツではなくヒトで選ぶ。


こうすることによって
あなたが詐欺に合う確率を
格段に減らすことが可能です。

さあここで詐欺に遭う人の
メカニズムを解説しよう。

《詐欺に遭う人のパターン》

おっ?なにこれ、稼げるの!
しかも1日たった1時間の作業で!!
15万も稼げるのかぁ、やってみようかな。



顔も出して居ないTwitterのアカウントから
セールスをかけられて、甘い誘い文句と
口車に乗せられてコンテンツの魅力で購入



振込後、音沙汰なし。or 中身のないコンテンツ



うおおおおおおお!!
詐欺いいいいいいいい!!

・・・というパターンが多い。笑

そう、詐欺に遭う人とは


コンテンツの魅力で
ビジネスを選ぶ人だ。



そんな美味しい話、簡単に誰にでも
シェアしないのが当たり前なんです。。。

情報弱者狙いのビジネスって怖いね。

知識を付けたいあなたは
僕のLINE@を読むといいかも。

ビジネスを学ぶならコンテンツではなく
この人に教わりたい!という人に
お金を払って教えてもらうべきなのだ。

少しでもこの認識が広がれば
詐欺師ビジネスマン撲滅に拍車が
掛かるのではないかと思う。

じゃあヒトで選ぶってどうやって
選ぶべきなんだ?辰巳先生よ。

任せなさい。

これだ!という見分け方がある。

その方法がこちら。

①その人の中身を見る

電話をしてみるのがいい。
喋り方・態度・人のことを考えているか
これらを聞いて好きになったら

その人の扱うモノを買ったり
その人から教わってもいいと思う。

②その人の周りを見る

ほとんどの場合、Twitterなどを
していると思うのだが、その人の周りには
どんな人がいて、どんな人と関わっていて

周りの人で問題のありそうな人は
居ないのか、を見ると、その人自身の
人となりも分かってくる。

「類は友を呼ぶ」からね。

③その人の理念を聞く。

結構重要なことだが
ビジネスマンで理念さえ無く
ビジネスをしていたらその人は
お金目当ての可能性が高い。

理念を聞いて即答出来るような
未来のありそうな人に投資しよう。

これらを心がけていれば
先ず変な人には引っかからない。

確かに詐欺師は「いい人」を演じるのもすごくうまい。でも、その人の周りを見渡した時に本質は見えてくるもんだ。

その人自身と、その人の周り。

それらをしっかり見渡してから
お金は払うようにしよう。

せっかくお金を払うなら
意味のあることに払うと
いい経験と知識を得られるよ!


今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!