見出し画像

自己紹介

ずっと気になっていてなかなか手をつけられなかったnoteを始めます。

たつみんは何の人?

そうですね。いくつかありますけど、大体は下記のスキで構成されてます。

・F1
・カメラ
・ベルギービール
・情シスの人

noteには何書くの?

あんまり趣味性の強い話はたぶん書かない気がします。
ヘッダー画像が思い切りF1ですがたぶんF1の話を書くとしてもF1を取り巻くお金の話とかそういう話題になりそうです。
選手の話よりはお金の話のほうが普遍的でみんな好きでしょ?
一応F1の写真を flickr にアップしているので興味がある人をのぞいてみてください。

メインは情シス関連の話になりそうです。
「情シスSlack」に参加してからnoteに記事書いている人が多く、遅まきながら自分もアウトプットして貢献したいなと思い書き始めることにしました。

情シスSlackについて下記を参照してみてください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?