見出し画像

お別れ・・・・・

コロナで自粛中。。。
リモートワークのさなか
現在はGWの2日目の夜ですが。。

この度、新卒で入社した会社を退職することになりました。
退職届けを出したのは、2週間前なのですが、ばたばたしておりブログの更新が出来ていなかったです。。。。。

最終出勤が5月29日なのですが、まさかの緊急宣言の延長で、
オフィスでの出勤がなくして、会社を去ることになりそうです。

有給を使うので、退職日は自分の誕生日に設定しました。
(人生で2度と忘れられない誕生日になりそうです)

で、次どうするの?? 

次は転職して、一応就職するのですが、
現在転職活動真っ最中でして、現職の経験を活かして、ECコンサルをがっつりしている会社に転職になりそうです(現在、内定の1歩手前)
まだ、内定を頂けていないので、落ちたらやばいです

まあ、フリーターになればいいやって思ったけど、
コロナの影響でバイトもきついかも、、、、
ハローワークいきか、、、

僕はこんな感じですが、引き続きブログを書いていこうと思います

書くということは継続したいので、、

人生はなんとかなる

覚悟はきめました

おやすみなさい

#お別れ #退職 #新卒入社 #社会人3年目 #GW #緊急宣言 #自粛 #覚悟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?