見出し画像

誰でも簡単記事作成方法

割引あり

こんにちは、こんばんは!!!

この記事を見ていただきありがとうございます。

毎日仕事をしていると、ふと思ったことは無いですか?

「なんでこんなに毎日仕事しているんだろうか」や「こんなに大変なのに、給料が少ない」などと、誰かしらは、そう思っているとわたしは感じます。
実際、私もそう思ってます。

では、なぜ仕事をしないと行けないのか・・・それは

生いて行くためにはお金が必要で稼がないと行けないからです。

お金が無いと、不安であったり、落ちつかなかったり、少しのことでも我慢ができずに、イライラをしてしまうなんてことありませんか??

もしくは、誰かのせいにしてしまうこともありますよね?
私は、全て当てはまります。

なんなら、現在進行系で思うこともあります。

今の総理大臣が、税を上げるから自分の生活が苦しいんだとかも思っていたりします。
 しかし、今の総理大臣が変わったところで、自分自身が変わらないことには生活も変わらないというのは、誰もが言われなくてもわかっていることです。しかし、やはり懐が寂しいとお金がある人に嫉妬したり、悪いことをしようと考えてしまうものです。

ではどうすればいいのか?

自分の強みになることや、自分ができることをまずは考えてください。
パソコン関係が得意なのであれば、パソコンで何が得意なのか、
記事を書くのが得意なのか、それとも画像を作成するのが得意なのか
どのようなことが、自分には出来るのか。

このように、得意なことを考えてそれを、どのような文章でもいいので
まずは、それを書き出してください。

何が自分には出来るのか書き出したら、それを文章にしてください。
取ってつけたような文章でもいいです。
形になっていなくても何も問題はありません。

その文章をあとは、オープンチャットAI、チャットgbtにちゃんとした
文章になるように投げて見てください。

それで、notやコンテンツ販売系のサイトで、あなたのコンテンツとして、売り出すだけです。

どうですか?
出来そう、そう思わないですか??

思う方は、やってみてください。
まだそう思わない方は、下の有料のところにマニュアルを作ってみたので
それを見ながら、作業をしてみてください。

100名様限定です。

できたら、コメントや私のLineに連絡ください。

https;//lin.ee/t9MMrsn

ここから先は

9字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?