見出し画像

12/10定年のおっちゃんねるさんの記事でご紹介いただきました

10/28(金)にご紹介した【「コンセプト」が切り開く未来】を、
定年のおっちゃんねるさんのアカウントでご紹介していただきました。

じーじさん、記事をご紹介していただき誠にありがとうございます!

タイトルは【【じーじは見た!】前編:東芝の新社長 島田太郎さんの記事を見てみた!】

今回、じーじさんは、私が記事の中で触れさせていただいた東芝の新社長、島田太郎さんについて、別の視点で語られています。

「経営者こそDXのど真ん中にいなければならない」というじーじさんの熱き想いが文章に込められています。

特に「社長には社長としての能力が必要⁉」という章は、私も副社長という立場から日々大切だと思っている視点だったので、非常に共感いたしました!

ぜひ、じーじさんの島田社長解説をお楽しみくださいませ。

そして本日、横浜は快晴です。

この後は、楽しい休日を過ごしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?