見出し画像

noteを始めるので、まずは自己紹介!

どんな人なの?

1991年生まれ。埼玉県川口市育ち。今は隣の蕨市に住んでいます。仕事はWeb制作会社で未経験からコーダーを経由して、Webディレクター・プロジェクトマネージャーをしております。

元々は警察官になりたくて採用試験を受けたけども、自分が思い描いていた警察官とは何か違うと感じたのがきっかけで、元々好きだったWeb制作への方向転換をしました。

Noteでは、仕事や趣味のことについて語りたい!

中々趣味や仕事、大好きなことについて発信する場所がなかったので、これからnoteを使って発信したいと思います。

特に趣味はサッカー観戦、フットサル、映画、アニメ、ガジェット、ゲーム、ロードバイクと多趣味です。

少しでも共感や役に立つようなことを発信できればと思うので、気になった方はフォローいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?