見出し画像

初めての投稿

こんばんは。樹です。noteに初めての投稿をしたいと思います。

まずは自己紹介を少しさせてもらいます!

19歳の社会人で、25歳までに会社を設立、30歳までに国内・海外で慈善活動を行うことを目標にしています。

そのためにこのnoteというデバイスを活用させてもらい情報発信、情報収集をしようと考えました。

今の時代はアクティブなことをする若者が減っている、起業を考える人が少ないなどSNSで見ることが多々ありました。

そんなときに堀江貴文さんやオリエンタルラジオの中田敦彦さん、キングコングの西野亮廣さん、サッカー選手の本田圭佑さん、孫正義さんなどのSNSやYouTube、書籍などをみてこういう考え方もあるんだなど新しい出会いがありこの自分の世代を変えられるような人になりたいと思いました。

僕にはまだ知恵や人脈など足りないものがたくさんあります。

このnoteを通じていい出会い、人脈ができればいいなと思います。

文章などわかりにくいところはあるかもしれませんが温かい目で読んでいただければと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?