見出し画像

1週間の振り返り(1/4~1/10)


1週間お疲れ様でした!
振り返るのが1日遅れてしまいました、、。

先週の目標

睡眠の勉強をしてまとめる→記事を書いたので良かったらチェックしてみて下さい。
食費を抑える → 割と抑えられたかな?
カフェインをとるのは14時までにしてみる → 試してみたけど、睡眠に影響あったかは謎。


学生生活も残り2ヶ月ぐらい?修論発表までは、約1ヶ月。
大学+大学院の6年間が終わろうとしています。早いですね本当に。
コロナであまり出かけれないのが悲しいです、、、。
旅行とかもっと行っておけば良かったなって今になって思います。

ってか、最近コロナが増えすぎてジムもなんか行きにくい、、、、。いつになったら収束するのって感じですよね。プロテインもなくなりそうだから、次何買おうかな?

休みモード切り替えて今週も頑張ります🔥

今週の目標

・修論のスライド完成させる
・提出書類を完成させる
・Qiitaの記事を2つ書く
・5時半おき継続

寒いですが体調崩さずに頑張りましょう!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?