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tatmosのゲームジャムまとめ

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関わったゲームジャム作品を紹介 時々ハッカソンも
運営しているクリエイター

記事一覧

unityroomで音ゲー

unity1weekの「1ボタン」 ひっそりと参加していました。 何か音ゲーみたいなの作りたいなと…

tatmos
7か月前
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作詞って難しいとChatGPT

このノートは 曲の宣伝と、ゲームジャムで出会った人達と自分の考えをメモしたものです。 ま…

tatmos
1年前
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第七回サウンドゲームジャムやりました

2022-05‐21,22の二日間でゲームを作る ゲームジャムを行いました。 テーマは「MIDI解析」 2…

tatmos
2年前
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回るゲームジャム

テーマが「回」だったので なんとなくまわる感じのゲームを作ろうといろいろ考えました。 最…

tatmos
3年前
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shdb 2019と大昭令平

1週間ゲームジャムと2時間ゲームジャムでそれぞれ作ったゲーム? 音のギミックのテスト的な意…

tatmos
4年前
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RPGとSTGの学園モノ卒業編

セイシュン☆ゲームジャムという1DAYゲームジャムで作られた RPGとSTGの学園モノ卒業編がつめ…

tatmos
4年前

彼氏力お化け屋敷

rakkathon2 声優ハッカソンで作成した、向いた方向のキャラの声が聞けるもの ストーリーはこちら https://www.slideshare.net/ajimitei/ss-58807419 ハッカソンの様子や収録に関することなど細かいことはこちら 配置した場所から音が鳴るだけというシンプルな仕掛けなのですが、 自身で体を動かして向いているという感覚は素直だったりするかなと。 仕組みはシンプルなので、どんな配置で、どう探すかといったところの調整で、いろいろな

天かける星のきらめき

第二回クロスオーバーゲームジャムで作成した 「天かける星のきらめき」目線で星をなぞると星…

tatmos
4年前

Run miku run (tatmos)

GameBoyのスペックで作るというゲームジャムで作った作品。 画面の解像度や色数などの制限が…

tatmos
4年前
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紫のRamと緑のStiのつみ音

タイトルやルールがわかりにくいのですが、WebGLで遊んでみて 「何かよくわからないぞこれ」…

tatmos
4年前

ハラモン

サウンドゲームジャムで作られたハラモン。 サウンドとタイトル担当 ゲーム内容 ストーリー…

tatmos
4年前

駆け上がれ馬ども

音楽と効果音とサウンド演出、岩のモデリング、シーン遷移、ステージの当たり判定、エンディン…

tatmos
4年前

TimbreCircle

PhotonCloud x Unity GameJamで作られたネットワーク楽器。 音作成、音変化デザイン、音再生タ…

tatmos
4年前

Footsteps

2016福島ゲームジャム FootSteps 音楽、効果音、サウンド制御 プログラムはステージ選択、シーン切り替えを担当。 最初は暗闇から始まり、 方向感覚がわかりにくく 足元の自分の足跡が頼りになります。 光の先を目指して進みます。 暗闇なので、音での情報提供が多く、 動く床(うようよした音) ゴール(キラキラした音とスネア) が3D指向性(方向をもった音)で再生されます。 音楽は タイトル含めて、ワンテーマで、 ステージ進行で音楽の進行は止まらずに進みます。 ステー