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unity1weekの「1ボタン」 ひっそりと参加していました。 何か音ゲーみたいなの作りたいなと…
このノートは 曲の宣伝と、ゲームジャムで出会った人達と自分の考えをメモしたものです。 ま…
2022-05‐21,22の二日間でゲームを作る ゲームジャムを行いました。 テーマは「MIDI解析」 2…
テーマが「回」だったので なんとなくまわる感じのゲームを作ろうといろいろ考えました。 最…
1週間ゲームジャムと2時間ゲームジャムでそれぞれ作ったゲーム? 音のギミックのテスト的な意…
セイシュン☆ゲームジャムという1DAYゲームジャムで作られた RPGとSTGの学園モノ卒業編がつめ…
rakkathon2 声優ハッカソンで作成した、向いた方向のキャラの声が聞けるもの ストーリーはこちら https://www.slideshare.net/ajimitei/ss-58807419 ハッカソンの様子や収録に関することなど細かいことはこちら 配置した場所から音が鳴るだけというシンプルな仕掛けなのですが、 自身で体を動かして向いているという感覚は素直だったりするかなと。 仕組みはシンプルなので、どんな配置で、どう探すかといったところの調整で、いろいろな
第二回クロスオーバーゲームジャムで作成した 「天かける星のきらめき」目線で星をなぞると星…
GameBoyのスペックで作るというゲームジャムで作った作品。 画面の解像度や色数などの制限が…
タイトルやルールがわかりにくいのですが、WebGLで遊んでみて 「何かよくわからないぞこれ」…
サウンドゲームジャムで作られたハラモン。 サウンドとタイトル担当 ゲーム内容 ストーリー…
音楽と効果音とサウンド演出、岩のモデリング、シーン遷移、ステージの当たり判定、エンディン…
PhotonCloud x Unity GameJamで作られたネットワーク楽器。 音作成、音変化デザイン、音再生タ…
2016福島ゲームジャム FootSteps 音楽、効果音、サウンド制御 プログラムはステージ選択、シーン切り替えを担当。 最初は暗闇から始まり、 方向感覚がわかりにくく 足元の自分の足跡が頼りになります。 光の先を目指して進みます。 暗闇なので、音での情報提供が多く、 動く床(うようよした音) ゴール(キラキラした音とスネア) が3D指向性(方向をもった音)で再生されます。 音楽は タイトル含めて、ワンテーマで、 ステージ進行で音楽の進行は止まらずに進みます。 ステー