見出し画像

社会人の方が面白いに決まってるだろ。

「大学生は人生の夏休み」

こんなクソみたいな言葉が浸透した世の中。俺を洗脳してくるな。

俺のピークを勝手に決めるな。
死ぬ時が人生における楽しさのピークなんだよ。

社会人が過半数を占める世の中でお前らが若者に「社会人が楽しくない」って言ってどうするんだよ。今から社会人になる俺は、どういうモチベーションで社会人になった良いんだよ。

俺の左にいる先輩は今ムッチャ苦しんでるのに。これよりもしんどくて面白くないことが続くのか。

嘘でも良いから、若者に夢を持たせてくれよ。

「社会人って最高に楽しい!!!」

そう言ってくれよ。

朝から夜遅くまで無賃で研究して、週末に遊ぶ金すらないから明日は朝7時半から引越しのバイトをする俺の身になれよ。

俺みたいな生活を繰り返してる学生が多いのに、

社会人が面白くないとかマジで言うな。

マジで萎えるからネガキャンをしないでくれ。思ってても言わないでくれ。
楽しいと言ってくれ。お願いだから。

学生がバイトを面白くないと言うようなノリで
「社会人は面白くない」とかマジで言うな。

その発言でしか俺らは社会人を判断できないから。
まだ学生だし。

そもそもバイトとはわけが違うだろ。そんな感覚で物事を判断するなよ。
後に続く俺らの士気が下がるだろ。

就活をしている俺は今より面白くないことをするのか?
んなことねぇ。

人生の楽しさはずっと右肩上がりなんだよ

社会人が楽しいと思ってる奴はもっとアピールしてくれよ。
俺の耳まで聞こえるぐらい大きい声でアピールしてくれよ。

若者に夢を持たせてくれよ。

明日バイトに行きたくねぇよ。マジで。
誰か助けてくれよ。肉体労働やだよ。。マジで

スクリーンショット 2020-07-03 22.00.42

スクリーンショット 2020-07-03 22.01.12

スクリーンショット 2020-07-03 22.01.28

これ別にふざけてやったわけではないからな。 

文字数カウントしたかったからやっただけやから。

貧乏学生の食費に費やします。