見出し画像

福島は、まちポレいわきさんにて♡

 福島県はいわき市、
 まちポレいわきさんで、何とトークショーをさせていただく事になりましたーっ。(^-^)/✨

わーい♡✨😊

 6月22日土曜日の12時10分からの上映とのコラボ企画なんですね。👀

これは昨年の文京区の講座にて。👀

 なんでも、
 この、いわき市に所縁のある湯長谷藩をベースにした松竹系の時代劇映画🎞️が、
 創作10周年を記念してのイベントに、
 私こと、日本で唯一の女殺陣師・女邦史朗こと
 山野亜紀が、ゲストとしてお呼ばれされました❤️✨

松竹さんの映画🎞️ですよね。👀

 はい、超高速・参勤交代♡✨😊
 佐々木蔵之介さん主演の時代劇映画です。(^-^)/✨

がむばります♡✨😊

 せっかくなので、制限時間、@いっぱいいっぱいで、
 映画が100倍楽しめるお話をご用意して参上仕ります♡✨😊

観光も狙ってます。😅

 お近くの方はぜひ、下記リンクを絶対チェック♡✨😊
 福島、いわきをあげあげで、おもろくしてやるぜーっ‼️
 着いて来いっ、トゥゲザー‼️🤣🤣🤣
 なんちゃって。😅

よろしくお願いします♡✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?