見出し画像

〜龍との記憶〜

2021年と2023年に
MOMOYO‘sエマネーションアチューメント
に参加させて頂いた後のお話です

2021年1月
伝授して頂いたマジックサークル
(スピリットと繋がるワークです)

数ヶ月後
マジックサークルをする為に
山の中にある大きな公園に行き
大きな大きな樹の下に座り
始める…

数秒?
数分?で
完全に意識が飛んで
5次元にいました

私は地球でやりたいことを
たくさんリュックに詰め
更に
両手にまで持って
元気いっぱいで行ってくるねーと
龍に告げると
龍は
私の背中をふぅーと吹いたような?
ポンっと押されたような?
感覚で
この世に落ちました

意識は戻り

スピリットがやりたいことを
リュックと両手にたくさん持って来たもの
それは
私が生きたストーリー全てです

そして
エマネーションアチューメントに
参加させて頂いた時は
ガチガチの
マインドまみれトラウマだらけで
鎧を何枚も着てる状態の私でしたが

カウンセリングを受けながら
一枚ずつ鎧を脱いで
トラウマが癒せたのに…

でもなんか
しっくりこない
あーそうか!!

まだお面を被ってるってやつでした

↓ちょうど良い写真がありました

2017/3  Duitsにて

あれから
3年半後の2023/9に2度目の
MOMOYO‘sエマネーションアチューメント
に参加させて頂いた時のお話しです

鎧を脱いだ私で
もう一度
神聖なる空間に身を置かせてもらいたい
そんな思いでした

そして
Momoyoさんが
こちらのYouTubeでお話されている
生まれる前の魂の世界】


そうなのです。
皆んな地球でやりたいことをリュックに
詰めて地球に来たお話!


3年前の私の体験と同じことを話されていた
ことに驚き‼️でした

2度目に参加させて頂いた時の
体験ですが
龍から同じメッセージを2度もらいました

【もっと深く思い出して】と
???????
何を思い出すの?

あれこれ半年以上たち
何となくは
思い出していたのですが
感覚的には思い出せないままでした

それが昨日
やっと感覚的に思い出せて
確信できたのです

そんなこんなで感動していたら
更に
その先にもっと深いところの
記憶があるのを感じ

それは
もう
スピリットと繋がり
宇宙を泳ぎながら思い出すことだと思った

改めて
Momoyo さんの
神聖な儀式に参加させて頂き
スピリットの記憶を思い出させて頂けたこと
心より感謝をさせて頂いています

 MOMOYO‘sエマネーションアチューメント
           -癒しと目覚めのセレモニー
  【人々を覚醒に向かわせる神聖な儀式】
     

   
最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓


⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘

Spiritual Anatomy®
オフィシャルプラクティショナー

現在オンライン(zoom)で個人セッションを行なっています

詳細は下記事務局までお問い合わせください
pcsession@cocorocollege.com

⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?