見出し画像

思っていることを 徒然なるままに

はじめてnoteに記事を書いています。

小学校の教員をしております。
一児(0歳児)の父親です。
Tatatanと申します。

普段生活していて,色々と感じたこと。
教員という仕事をしていて,考えたこと。

私にとっての「ノート」として,こちらに残してみたいと考えました。

普段使っている手帳やノートなどは,書くものの振り返らない。
誰からのフィードバックもない。
そもそも,求めてもいなかったのですが…。

【生活】日々の暮らしの徒然なる記事
【教育】仕事を通した徒然なる記事

この二つをメインにノートへの記録として徒然なるままに書いてみたいと思い立った次第です。

「canva」で「天然パーマ・学校・先生」とイラストを求めたら,トップにあるイラストが生成されました。似ていませんが。生成AIって驚くべきものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?