見出し画像

育乳を成功させたいあなたが一番大切にするべきこと

こんにちは、なっちゃん(@natchan_bh)です!

自身が育乳に成功した経験から、育乳の方法をnoteやtwitterで発信しております。その中で、ありがたいことにたくさんの方からDMやリプなどで育乳に関する質問やお悩み相談を頂いてきました。それらに一つずつお答えする中で、育乳をする上でとても大切なことに気づきました☺

お食事改善やお下着の新調、ストレッチなど、育乳したいときに取り組むべきことはたくさんあります。そういったことをご相談者様にお伝えするとともに、私が必ずお伝えしているのが、

育乳の過程を楽しんでくださいね!

ということ。これが、育乳をする上で一番大切なことなのです。

この記事では、具体的にどのような心構えで育乳に取り組むとよいのかについてお伝えしていきます。

育乳したいけどなかなか結果が出ない!育乳のための方法を教わったけど全然続かない!全然大きくならなくてもう嫌だ~!😭自分のお胸(お体)が嫌い・・といったお悩みを持っている方や、これから育乳をしようかなと考えている方に届くと嬉しいです。

では、ゆるっとお楽しみください~😊💫

育乳は楽しんだもの勝ち

育乳といえば、みなさまはどんなイメージがあるでしょうか。

「なんか大変そう」とか、「手術しないと無理そう」など、どちらかというと楽しいイメージはあまりないのではないかと思います。

私も過去に育乳に取り組んで失敗した時はなかなか結果が出ず、全く楽しい思い出なんてなかったことを覚えています。ひたすらに豆乳を飲み、ナイトブラに願いをこめる日々でした。

育乳に成功した今、育乳は楽しいし、楽しんで取り組めた人のほうが結果が出やすいなって思うのです。

育乳といえば「何サイズカップアップしたか」とか「こんなにきれいな形になった」など結果に注目されがちですが、私が大切にしてほしいのはむしろ育乳に取り組む過程の方。

育乳成功後の理想の姿になって幸せ!というのももちろん大切なのですが、その姿になるまでの間も、あなたの人生の中の大切な期間なのです。その期間中ずっと、「育乳楽しくないけど我慢してやらなきゃ」なんて少し悲しくありませんか?

どうせなら、理想の姿を追い求める期間も楽しく過ごしたいですよね。

育乳の過程を楽しむにはちょっとしたコツがあるので、「育乳が楽しくないな~」って方はぜひ参考にしてみてくださいな。

メンタルは育乳にどえらく影響する

なぜ私が育乳の過程を楽しんでもらいたいかというと、育乳の成功にはメンタルがとっても影響するからなのです。

メンタルの状態がマイナス思考だったり「育乳のために(嫌だけど)○○しなきゃ」と思いながら育乳をすると、結果に繋がりにくくなります。

例えば、毎日マッサージを頑張っているのに結果が出なかったとしましょう。

マイナス思考なメンタルだと、

「こんなに毎日続けているのに全然結果がでない。きっと何やってもダメなのかも、私のお胸は変われないんだろうな。もう辛い、やめちゃおうかな・・」という発想になりやすいです。辛いことは人間誰だって続けたくないものです。

一方、育乳を楽しんで取り組んでいると、

「マッサージすると気持ちいな~!でも、なかなか大きくならないのはやり方の問題かな?それともほかに取り組むべきことがあるのかも!調べてみようかな!」というように、前向きに楽しく続けられるうえ、自分のやり方があっているかどうかなどを客観的に考えることが出来るという訳です。

マッサージ一つ取っても、「育乳のために毎日やんなきゃ」って思うのと「マッサージ気持ちいな~」と思ってやるの、どちらが毎日続けられそうかは明白ですよね。

育乳は基本的に毎日の習慣の積み重ねが大切なので、「楽しく続けられるメンタル」が一番大切だったりするんです。

ここまでで、育乳の過程を楽しむ大切さが少しご理解いただけたかと思います。

続いて、私なりにどうやったら育乳の過程を楽しめるようになるのかをお伝えします💓

ここから先は

4,814字
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?