見出し画像

仕事終わりのビール

仕事終わりのビールがやっぱり最高な話
本日はインターンで営業の仕事をしてきました!
自粛後初の仕事でとても疲れました!
でもビールがうまい!!
頑張った後のビールって何でこんなにうまいんでしょうね!
ビールはもともと好きなんですが、自粛期間中のビールって何か物足りなかったんですよね〜
達成感という旨味が足りてなかったんだなと!
頑張った疲れとダラダラして過ごした疲れってビールの味に反映されるんだなって改めて感じました!!
仕事終わりのビールがこの世で1番うまいです!
このうまいビールを味わうために明日も頑張ってきます!!!!

明日があるので今日も短めなんですがこの辺で!