見出し画像

成果をだすためにやること。

成果をだすためにやることはコンテストや大会に参加する。

参加することで期限がまず決まります。

そこに向けて足りないと思うといつも以上に努力したり考えも変わってきます。

まず時間の使い方や日常と変化がうまれます。

結果を優勝や入賞などを目標にすることは悪くないですがあまりに現実味がないときは意識しなくても良いかなと感じます。

人に強制されて参加するのもどこか人のせいにしてしまうので能動的に参加することをお勧めします。

美容師をしているので9月のコンテストに参加予定です。時間とお金がかかりますが自分で決めたことなので自己投資と考えています。

プライベートでは7月にトレイルランの大会に初参加します。



全て自分で決めたことなので目標に向けて行動することで成果はあるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?