見出し画像

新卒が会社を辞めるまで⑩電話は新人が取らなければいけない(3)

今日も仕事 辞めたい 事務で検索してしまったみなさんこんにちは。

私も毎日検索してました。たすたすです。

営業を辞めたい方ならたくさん出てくるんですが事務って検索してもあんまり出てこなくないですか?

事務でも辞めたくなって良いと思います。


新人のたすたすだけが電話を取らなくてはいけない。

そう思いこんでいたのですが、コールが鳴っても、しばらく取らずにいれば周りの誰か(主に派遣社員さん)がとってくれることがあるということが分かったたすたすは、

10回に3回は取らなくてもよい。

自分の中でそのようなルールを決めて働くことにしました。

そこで事件は起きたのです。

続きをみるには

残り 1,391字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

たすたすのこれからの人生に幸あれ、と思ってくださった方はサポートしていただけるととても嬉しいです。大切に使います。