見出し画像

日記#128

B7

丸い筒の先から
食べれそうなパステルピンクの雲が出ている
そんなピカピカの前を
お揃いのベージュの同じ長さの
人間たちがわらわら行進している

矛盾したそれらに
感想を持つのが難しくなっていた

伸びた前髪が首をカタカタ動かす
セーターきたって寒い季節だなあなんて思う

今日は久しぶりに友達に会いにいく
戦友のような6人

定期的に、集合!と誰かが集め始める
めちゃくちゃ忙しい人が多い
なのに、ほぼほぼ集まる。

安心できる丸の中にいる、そんな感覚だ。
私もいつも全力で時間を作る。

ちょっと変わった出会い方をした6人。

今日はどんな話になるのか、たのしみだ

いってきます

日記。もりゆか

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?