見出し画像

ノーデート、ノーセックス

だいぶ空いてしまいました。ちょっと仕事が、とっても忙しくなってしまい、、。200名規模の社内イベントをオンラインでやることになり、しかもいつも2~3ヶ月準備期間を要するところを、なんと驚愕の1週間。ちょっと疲れてしまって、noteを開いていませんでした。

さて、前回どこまで書いたっけなと見返しながら、そのうちリアルタイムのことを書ける日が来るんだろうなと思うとちょっぴりワクワクしました。

彼女と別れてから、彼とより真剣に向き合うようになりました。

「好き」

「付き合っている」

キモチはどんどん大きくなるし、理解もできてきたんですが、実態に追いつけない日々。

1番大好きなのは「2人で家にいる時間」。理由は明白です。

外だと、人に会ってしまう可能性があるから。

やっぱりどうしても「2人きりで出歩く」ことに抵抗が生まれてしまい、とある買い物中、それが原因で大喧嘩。彼は先に家へ帰ってしまうこともありました。

「男と2人で出かけるなんて、フツーにやるじゃん。」

うん、わかる。

「やっぱり俺とだと恥ずかしいの?」

いや、ちがう。

どうしようもない葛藤が続く日々でした。

葛藤が続けば続くほど、存在としては大きくなる一方。

お察しかもしれませんが、身体の関係も結べません。

心は十分なのに、身体が追い付かない。

あぁ、こんなこともあるんだと、ふてくされていたのが懐かしい。

人生ってまだまだわからないことだらけですよね。

ノーデート、ノーセックス。

さて、これからどうなっていったんだっけな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?